kurukuru108の日記

毒親に育てら一生消えない傷背負ってます

初めまして🥸✋

プロフィールに概ね記入しておりますが

私は大人になり昔のことを思い出すたび3秒くらいで泣けてきてどんよりした気持ちになり


過去に受けた父親からの虐待紛いほ行為は一生忘れない心の傷なんだなー

と浅く考えていましたが


ネットで同じような症状を調べると


アダルトチルドレンだった…🤮

ま、まさか自分がそんなことに…と思いますが


幼少期から24歳まで実家で過ごした日々はとても楽しい!!!



とは言えませんでした。

今もなお父親から受けた心の傷やしっかりとした暴力での傷は体に刻まれています。


そんな過去の振り返りと


どん底の闇から救ってくれた神様からの唯一のプレゼント🎁😇❤️


頼りないけど←笑

可愛くて優しい年下旦那様

との幸せの日々を載せていきたいと思います。